2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

間もなく、入籍1周年…

ニャンちゃん&ちぃちゃん、入籍1周年おめでとう。 今から1年前は、今日の様に皆笑顔でパーティーが出来るとは思わなかったよ。 大震災の直後、埼玉と静岡の遠距離で不安な気持ちの中入籍を急いだ気持ちはよ〜くわかります。それから夏の結婚式や秋からの…

引っ越し。

再来週末に、青山のオフィスが(高校3年間を過ごした)高輪台に引っ越します。引っ越し迄あと2週間…現業だけでも残業&休日出勤しても間に合ってないに、果たして引っ越しの準備は出来るのかなぁ?

久しぶりのディナーdeル・ロンポワン

先日忙しさの間隙をぬって、親友の広尾のレストラン「ル・ロンポワン」でディナーを楽しんできました! 短い時間ではありましたが、美味しい料理とワインとゆったりとした時間でリラックス出来ました♪ こう言う時間は、本当に大事ですね。 勿論、お相手も…(…

男子校育ちの男性によくある特徴ランキング

goo ランキング男子校育ちの男性によくある特徴ランキング1女性に対する理想が高い2女性と上手く話せない3女友達が少ない4男同士の友情へのこだわりが強い5女性への気配りができない→6位以降を見る(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved. 自分も高校は…

今、願いが叶うなら。

寝たい、休みたい、遊びたい…パトラッシュ、僕はもう疲れたよ。

NYの小さな会社の、心打たれるメッセージ

あるblogからの、転載です。 NYに「持続可能性、地球に優しい」をモットーに、より良いデザインの服や小物を作って販売する『HOLSTEE』という会社があります。彼らは起業するにあたり、最初に「事業計画」を書くかわりに、下記のマニフェストを書いたそうで…

僕に足りないもの。

義妹から、言われました… ですって(苦笑)他にもお金とか、時間とか、余裕とか、色々あると思うけどねぇ。 やっぱり心揺るがすものは、「愛だろ愛」なんでしょうね(笑)

今日の東京タワーは、「嵐色」に染まる。

相変わらず仕事は「てげてげ」に出来ておらず、今日は超久しぶりにレンタカーを借りて荷物の持ち込みに行ってきました。その行き帰りに、東京タワー付近が凄く混んでいるので調べてみたら… ジャニーズの5人組「嵐」とのコラボ、1日限定イルミネーションだ…

38歳の、誕生日に。

昨日1日早いバースデーパーティを催してくれた、家族の皆ありがとう。 バースデーメッセージを頂いたバーイナ・ゆうさん・みみっぱさん、ありがとうございます! (3/11 17:00現在) プレゼントを頂いた上司のT・G長、プレゼントにお手紙迄付けてくれた末…

3・11を前に、想うこと。

ちょうど1年前迄、3月11日は僕の誕生日としか認識が無かったけど…それが去年の大震災発生で記憶に残る誕生日になり、「生きている事がどれだけ大切な事か」と思うことや、周りの人との絆や家族の大切さを感じられずにいられません。明日で38歳、誕生日が平…

フィットシャトルHV〜ファーストインプレッション〜

納車後仕事で中々乗れず、“片思い(笑)”状態だったフィットシャトルHVにようやくゆっくり乗れました! 今回は、そのファーストインプレッションを。今回のルートは普段月イチで通っている茨城の病院の往復で、行きは次弟が・僕は帰りを運転しました。 まず…

女性が「イケメンよりフツメン」を好む理由9パターン

これも、某SNSから。 【1】余計な緊張感がなく、安心して付き合えるから イケメン男性に対して緊張感を覚える女性は多いようで、一緒にいて落ち着くフツメン男性は笑顔でそばにいるだけで女性を安心させられるのかも。 【2】無理して相手に合わせたりせず…

ル・ロンポワン 雑誌掲載情報♪

僕の親友が店主のレストラン、ル・ロンポワンが本日発売の雑誌に掲載されました!TOKYO (東京) 夜デートスペシャルなび 2012年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: チャンスイット発売日: 2012/03/02メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る掲載された…

今回のan・an最新号も、買い?!

an・an (アン・アン) 2012年 3/7号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2012/02/29メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (3件) を見る「性格改善の決定打は、やはり恋!」 なんて書かれたら、買うしか無い(笑)かな。