〜2012年の総括と、2013年の目標〜

と言う訳で、昨年年頭に掲げた目標の総括と今年の目標です。(長くなりますが、ご愛嬌・笑)

1、仕事についての総括と目標
昨年(2011年)迄の仕事の進め方・分担・仕事量では、早晩身体を壊すのは目に見えています。
現状での改善と、そもそも今の仕事を続けられるのかを早急に検討・判断しないといけません。
…10月末よりトレーニング中の新人ちゃんを、これからの繁忙期に向けてどこ迄鍛えられるかが焦点。

2、私生活についての総括と目標
(以下全ては、上記1の仕事の状況改善が出来る事を前提条件)
まず昨年殆ど出来なかった、部屋の片付け・掃除をこまめにしたい。…ある程度は出来ました。今後もっと片付け・処分を進めたい。

野球観戦を、昨年の1回から4〜5回に増やしたい(出来れば仙台のKスタ宮城にも)…現実は昨年も1回だけなので、もっと回数を増やしたい。

折角車も買い替えたので、ゆっくり温泉にも行きたい…これも行けなかったので、早急に具体化したい。

何か趣味を始めたい…先ず最短距離にある、自転車に乗る回数・距離を増やして趣味にしたい。
又 体力強化を兼ねて、水泳も復活させたい。

富士山に登りたい…これも出来れば行きたいなぁ。

とにかく、今年も“私生活の充実”がテーマ!
勿論ロンポワン友の会も、活動を充実させたいです。

なにせ昨年も私生活の殆どが仕事の犠牲になったので、そんな事を続ける訳にはいきません!
だってこのままだったら、生きている事が楽しくないですもん(笑)

まずは、とにもかくにもワークライフバランスをどうするか…だけだなぁ。