2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

blog一時休止のお知らせ

皆様へ、大事なお知らせです。1年半程前に「日々更新」を断念してから不定期に更新してきましたが、現状の仕事・体調等を鑑み暫くの間更新をお休みする事にしました。それは以前より体調(首の痛みや狭心症の様な胸の痛み)が一進一退である事と、繁忙期が…

秋のBBQリベンジ@みさと公園

(昨年の5月に残念ながら開催場所を我が家の駐輪場に変更した)高校時代からの親友達とのBBQを改めて開催!午前8時、雨音で目覚め…皆を迎えに行く9時半でも雨は止まず。 集合後も天候の回復具合を見ながら準備だけを先行し、現地を改めて確認して開催…

ロンポワンde婚活

僕は何時参加しようかな?! (以下Facebookロンポワンページからの、転載です。) 2012年10月から12月のクリスマスまでの毎週土曜日、「ロンポワンde婚活」をスタートさせて頂きたいと思います。場所:ル・ロンポワン(最寄り駅:日比谷線広尾)日時:10月13/2…

効けば良いのですが。

病院を変えても中々良くならない持病の首痛を少しでも緩和出来ればと、この「首こり・肩こりを一発解消! 首らくらくサポーター 」を購入しました。首こり・肩こりを一発解消! 首らくらくサポーター 【サポーター付き】 (TJMOOK)作者: 笠原巖出版社/メーカー:…