今日の東京タワーは、「嵐色」に染まる。

相変わらず仕事は「てげてげ」に出来ておらず、今日は超久しぶりにレンタカーを借りて荷物の持ち込みに行ってきました。

その行き帰りに、東京タワー付近が凄く混んでいるので調べてみたら…

ジャニーズの5人組「嵐」とのコラボ1日限定イルミネーションだった様です。

日本中の人と人との笑顔の間に『華嵐』が咲いている・・・。

そんなメッセージを込めて、日本のシンボルである東京タワーが特別に1日限定で、嵐のイメージカラー(大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也黄色松本潤赤紫)にライトアップ!人と人の間にある東京タワーがレインボータワーとして、虹のように人と人の笑顔を繋ぎます!

首都高の出口も大混雑。一般道でも、渋滞・路上駐車が多くてタワーにカメラを向けている人が多い事!

やはり当代切ってのジャニーズNo.1グループは、ものすごい集客力を持ってますね(笑)