2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「結婚」を意識しはじめると逆に長所に見えてくる「男性の短所」

これも某SNSから。【1】ケチ〜節約好き〜 【2】おしゃれに無頓着で見た目がイケていない 〜結婚相手がおしゃれだと、自分も頑張らなきゃいけなくて大変〜 【3】慎重過ぎて優柔不断なところ〜自分で操縦できる夫のほうが楽かも(笑)〜 【4】仕事が忙し…

新車、来た〜(笑)

という訳で、無事納車が完了しました。以前乗っていたアコードインスパイアと同じナンバーに、ステップワゴンの前に親父が乗っていたライトエースと同系色(濃グレーメタリック)のカラー、そして僕が昔乗っていたビートの頃から使っているフロアマットを敷…

ときめきスイッチ

って、どこにあるんだろう? スイッチがどこにあるのかも、「ときめき」って何かも忘れちゃったなぁ。an・an (アン・アン) 2012年 2/22号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2012/02/15メディア: 雑誌 クリック: 24回この商品を含むブログ (2件)…

♪White Love♪

こんな雪降る夜に、僕のiPodから懐かしい曲が流れて来た。 SPEED『White Love』の歌詞 ♪天使が〜くれた出逢いは〜 奇跡なんかじゃないよ〜 神〜様見つめて〜て 生〜まれたての愛を〜 永〜遠に大切にするから〜 あな〜たの為に生きていき〜たい〜♪ この曲が流…

バレンタインデ〜キッス(笑)

頂きましたっ! 義妹のちぃちゃんと、ちぃちゃんの親友ばーいなから。 この他にも、工場さんや会社の女性陣からも。 義理とは言え、嬉しいですね。 皆様、ありがとうございます!

♪明日は特別、スペシャル・デイ〜♪

とついつい口ずさんでしまうのは、僕がおニャン子世代だからでも義妹の親友が練習してるとかしていないとかでもなく、明日がバレンタインデーだから。国生さゆりwithおニャン子クラブ『バレンタイン・キッス』の歌詞音楽業界ももっとバレンタインを題材に曲…

間もなく納車…で、激写♪

納車は来週ですが、ディーラーには入って来たという事で観に行ってきました。 これが僕の車! 排気量は小さいけど、外から見ても結構広めかな。 インパネの「大きな隙間」は、末弟に埋めてもらうとして(笑) 我が家に来るのが、待ちきれませんネ!

鶏味座茶屋(とりみくらちゃや)@青山

今回は第2回兄弟&従兄弟会(義妹ちぃちゃんの社会復帰祝い)! と言う訳で、表参道交差点近くにある鶏味座茶屋(とりみくらちゃや)へ。 国道246号から曲がった所にあるこのお店は、隠れ家的で大人の雰囲気満点。 お料理は、「朝締め地鶏の部位焼 五種盛」…

まさかの…納車延期(泣)

家の駐車場で、車庫証明が下りないなんて! 確かに家の前と横と、どちらも車を奥には道路にはみ出る感じだけど(汗) それにしても、まさか実測に来るとはねぇ。結果登録等も押す事になるので、納車は来週の後半になってしまいます。 先ずは今週末、ディーラ…

親友ともさんの結婚式〜いざ、鎌倉へ〜

今日は、高校時代からの親友ともさんの結婚式! 場所は鎌倉の鶴岡八幡宮。 その神社の緑豊かな杜に囲まれた境内中心に位置する「舞殿」で、挙式が執り行われました。 大勢の観光客の方に見守られて、粛々と式は進みました。 (社殿の大きさの関係で)今日は…

食べ過ぎじゃない(笑)

定期通院のあと、次弟共にサイゼリヤでランチ♪ サラダにスープ、メインのディアボラ風ハンバーグにパスタ。 これって、食べ過ぎじゃない?! それから通院の件、最近の首の痛みの強さや頻度から来月頸部MRI検査を受ける事になりました。 前回(かれこれ7年…

takashiy3310の金町酒場放浪記〜その3〜

今日は義妹と、節分呑み♪ と言う訳で、訪れたのは京成金町駅近くにある立ち呑み居酒屋 金町製麺さん。 立ち呑みと行っても、勿論椅子がありますのでサク呑みもじっくり呑みもOK! おつまみも400円以下で、各種揃ってます。 今宵はトリスハイボールと共に… …