2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の義妹は、「山ガール」。

と言う訳で、僕の義妹(末弟嫁)がホンモノの山ガールとして本に載ったのです!女子のための!週末登山作者: 西野 淑子出版社/メーカー: 大和書房発売日: 2011/04/20メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見る写真が…

又、君と逢える!

大震災発生からずっと運休していた小田急直通ロマンスカーが、本日よりようやく運転再開されました! まだ一部のみですが、GW以降も引き続き運行される事が決まった様です。普段からいつも乗ったり見たりする列車では無いですが、少しずつでも日常の風景が…

「心を整える。」を、読んでみた。

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣作者: 長谷部誠出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2011/03/17メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 39人 クリック: 2,734回この商品を含むブログ (204件) を見る先日の宣言通り、この本を読みました!内容は著…

穏やかな休日。

今は仕事に自由を奪われた身ですが、こんな休日には神宮で東京ヤクルトvs横浜でも見たかったなぁ。あと1駅が遠い、そんな穏やかな休日でした…(泣)

スタートダッシュ成功!

我が楽天イーグルスは、開幕からの5試合を4勝1敗とスタートダッシュに成功! 東北の皆さんに夢と希望を、そして感動を。 悲願の初優勝に向けて、引き続き頑張って頂きましょう♪頑張ろう東北、頑張れ楽天イーグルス!

レダラッハの高級チョコレート♪

先日、会社の近くにある高級チョコレートのお店「レダラッハ」のチョコを頂きました♪ 頂いたのは、細切りのオレンジピールに相性の良いダークチョコをコーティングした「オレンジピール」。 オレンジの酸味・甘さに、チョコレートの程よい苦味がぴったりの一…

プロ野球、本日開幕。

選手達の熱いプレーで、被災地の皆さんに勇気と希望を。 そして1日も早く、日常を取り戻せます様に。 被災地球団の東北楽天には、是非優勝して欲しいと願っています♪

いよいよ、末期的状態。

口をついて出る言葉は、「時間が無い」か「ちょっと待って!」ばかり。あぁ、とにかく時間が欲しい!!24時間じゃ、全然足りないよぉ(泣)

今年も花見は…

景色として右から左に、流れていくだけでした(泣)来年こそは、ゆっくり桜の花の下でビールでも飲みたいな(笑)

今日の赤坂は、大騒ぎですが…

TBSの改編特番(オールスター感謝祭)スタートを前に騒がしい赤坂界隈ですが、僕が気になったのは写真左に看板がある居酒屋「すっとこどっこい」。味もさることながら、そのネーミングが気になります!

久しぶりに、お目にかかりました!

今日の会社帰りに、久しぶりに小田急線直通多摩急行を見かけました♪ ちょっとしたことですが、またすこしずつ日常が戻って来た事がとても嬉しいです(笑) でも、まだまだ特急ロマンスカーの直通迄は時間が掛かるんだろうなぁ。

この本を、読もうと思う。

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣作者: 長谷部誠出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2011/03/17メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 39人 クリック: 2,734回この商品を含むブログ (204件) を見る心を整える。 〜勝利をたぐり寄せるための56…

入籍しました。

あ、僕じゃないです(笑) 一応エイプリルフールなので…7月に結婚式を控えた、末弟が本日入籍! 我が家に新たなファミリーが、増えました♪ 末弟夫婦、これからも兄弟仲良く助け合って行きましょう。 宜しくねっ!