間もなく、入籍1周年…


ニャンちゃん&ちぃちゃん、入籍1周年おめでとう
今から1年前は、今日の様に皆笑顔でパーティーが出来るとは思わなかったよ。


大震災の直後、埼玉と静岡の遠距離で不安な気持ちの中入籍を急いだ気持ちはよ〜くわかります。

それから夏の結婚式秋からの同居と、あっという間の1年だったね。


同居していると言い難い事もあると思うけど、逆に家族だから言える事もあると思う。
これを機に、より家族の輪を深めて行こうね
静岡のちぃちゃんの実家に負けないくらいに(笑)


新しい家族の歴史を、皆で作って行こうよ。
せっかく家族一緒に過ごしているんだから、皆で幸せになろうよ。
協力してね。
頼りない長男かも知れないけど、宜しく!



追伸、ナビ付けの飲み会は仕事が落ち着くだろうのGW明け辺りに。
2人だけじゃ無くて、呼びたいメンバーがいれば全員招集掛けてね。
ぱぁ〜っと、やろうよ(笑)