2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

怒号渦巻く綾瀬駅〜台風の爪痕〜

首都圏の夕方ラッシュ時に直撃した台風15号は、僕にも非常に大きな打撃を与えました。通常帰宅の足であるメトロ千代田線〜常磐緩行線の復旧後、23時過ぎに表参道を出てから何度も時間調整をしながら、いつもよりも20分程遅れて北千住に到着。北千住で又しば…

そういえば…

1回しか書いてないや、間違いだらけの車選びver.2011(仮)タイトルも、“間違いだらけの車選びver.2011(仮)”と“Y氏の値引き大作戦!2011”でまだ決めてないし。時間があると思いながら年末にはステップワゴンの車検も切れるし、そろそろ動き出さないといか…

末弟夫婦の、イタリ〜土産。

新婚旅行の、お土産を頂きました(笑)チーズと、スパークリングワイン(プロセッコ)と、ワインのジャム♪ 御馳走様でした〜!

銀だこ「焦がし醤油味 もろこしマヨ」

たこ焼きなのに焦がし醤油味! しかも、コーンマヨネーズは反則です(笑) 香ばしい香りの「焦がし醤油味 もろこしマヨ」、只今銀だこで期間限定発売中です♪

約2年ぶり♪

串焼き 新橋まる勢〜新橋歌謡祭♪へ…久しぶりの、非日常空間! 疲れは取れずも、ストレスは少〜しどっか行った様な気がします。

明日から末弟夫婦は!

イタリアへの新婚旅行♪ 成田スカイアクセスで、成田空港へ向かうそうです。気を付けて、楽しんで来てね(笑)

Kitchen&Bar Kanamachi Style@金町

今日は今秋同居予定の末弟夫婦と、プチ兄弟会! 洒落た雰囲気のダイニングバーで… お腹も気分も、大満足! メニューに無い、生ハムだけのピザも作ってもらい… これだけでも行く価値がある、シンプルながら奥が深いペペロンチーノ。 調子に乗って、パスタ2皿…