女性が長く付き合いたい彼氏に求める「男の余裕」9パターン

【1】疲れたときにも優しさを忘れない「お互いを思いやる余裕」
【2】近所でのデートくらいでは気兼ねしなくてすむ「最低限の経済的余裕」
【3】ささいなことでやきもちをやかない「『自分は愛されている』と信じる余裕」
【4】仕事&プライベートを含めた「時間の余裕」
【5】彼女の過去を必要以上に詮索しない「今を楽しむ余裕」
【6】お互いに自分の時間も大切にする「距離感を保つ余裕」
【7】彼女のワガママも笑って受け流す「大人の余裕」
【8】メールの返信が遅れても気にしない「待つ余裕 」
【9】年を取るにつれ衰えていく外見を許容できる「相手の変化に対する余裕」
だそうです。

自分に当てはめてみると…あんまりないなぁ(苦笑)
どうしよう?!