【男性編】「この人、自分に気があるな?」と思う瞬間は?

脈あり?、それとも勘違い?
皆さんも、こんな時に「自分に気があるかも?」って思った事ありませんか?

男性約200人が答えた、「自分に気があるかも?」と思った瞬間はこちら!
1、目がやたらと合うとき (18.9%)
2、メールの返信が早いとき (16.5%)
3、よく誘われるとき (16.0%)
4、質問が多い (10.8%)
5、ボディタッチが多い (8.0%)

こちらは「気があるかも」と思いながらも、やっぱり勘違いだったときはありますか? というひつ門の回答は、こちら。
はい…53人 (25.0%)
いいえ…159人 (75.0%)

と言う事は、“はい”の場合は「自分にだけ優しいと思っていたが、みんなに同じように優しい人だった」と言う事かも知れません(汗)

ただ75%イケル可能性がある?!
何だか明日から、色んな人の視線が気になりそう(笑)