末弟の両家食事会@新横浜

今日は末弟の両家の顔合わせ食事会
場所は埼玉と静岡の中間という事で、新横浜で行われました。

朝の雪で交通事情が心配されましたが、静岡からの新幹線が少し遅れただけで何とか時間通り始められました。

参加したのは父・母・伯母・僕・次弟夫婦・末弟、嫁(予)と父・母・弟夫婦+おチビちゃんの計13名。

和やかな食事会は、あっという間に時間が過ぎ…

お腹も一杯、アルコールも入って皆笑顔・笑顔・笑顔…そして最後は何故かに(

早くも7月の結婚式が、楽しみです(笑)
(先ずは来月次弟の結婚式もあるので、こちらも楽しみです。)


ご両人、仲良く素敵な家庭を築いてね♪

お探しの店舗のページはありませんでした