今日のアド街は、「京成八広」でした。

今日のアド街ック天国テレビ東京系)は、僕が小学校時代に住んでいた“京成八広”に出没!

その昔は、「荒川」って駅名でした。ホント、そのまんまだな…



16位「お肉屋さんのお弁当」で登場した肉の山平屋は、昔母がパートで勤めてたお店。

13位「銭湯」の冒頭で登場した平和湯は、同級生の家でよく入りに行ってました♪
(お風呂上がりのコーヒー牛乳の味は、ここで覚えました☆)

9位で登場の三輪里稲荷神社(こんにゃく稲荷)は、夏休みのラジオ体操の会場。

そして思い出した様にネットで調べたら、12位で登場した大松染工場はどうやら小学校で同学年だった子の家みたい。


もう引っ越して25年になるので、懐かしさ満点で見てましたよ〜!