旨・旨 末広 @三郷中央〜その2〜


さぁ、今日も「旨・旨 末広(うまうますえひろ)」さんの話題です☆

昨日ご紹介したお刺身の盛り合わせの次に出して頂いたのは、ちょっと洒落た洋風メニューが2品♪

まずはエビとアボカドのマヨネーズ和え
思わず「ここ、お寿司屋さんだよね?」って叫んでしまいそうな?!雰囲気ですが、女性にも気に入って頂ける様なまろやかさとアボカドをくりぬいた器が◎です。

そしてこちらは、まぐろ黒コショウ焼き
こちらもフレンチのディナーコースに出て来てもおかしく無い様な雰囲気ですが、タタキにした香ばしさと黒コショウの風味が効いています。レモンを搾って、さっぱりと頂きましょう。

旨・旨 末広(うまうますえひろ)
埼玉県三郷市谷口490
TEL 048-953-6735
11:00〜14:00・16:30〜23:00(LO 22:30)
月曜日定休



さぁ、お次の品は…いやいやいやいや、もうこんな時間だ!

初の“オファー企画!”、しかも1週間のぶち抜き予定(笑)。
続きは、又明日。