まさかの、勝ち越し。〜いよいよ、CMマジック6!〜


今日はパ・リーグ クライマックスシリーズ争いの“天王山”第3ラウンド埼玉西武vs東北楽天西武ドームを観戦して来ました!
“満員御礼”でした!
試合は昨日の逆転勝ちの勢いそのまま、東北楽天埼玉西武先発のエース涌井の乱調につけ込み4回迄に4点をリード。涌井をマウンドから引きずり降ろします。

その後も好調な打撃陣が埼玉西武リリーフ陣に襲いかかり、先発全員安打で合計11点を奪いました。

埼玉西武4-11東北楽天
投げては先発ラズナーが7回4失点で、約4ヶ月ぶりの勝利を飾りました。


これでこの3連戦を2勝1敗と勝ち越した東北楽天は、埼玉西武とのゲーム差を4に広がってマジックも6に減りました。
更に2位福岡ソフトバンクとのゲーム差が0.5のまま、明後日から仙台での直接対決4連戦の結果によっては順位逆転の可能性も…

今は上位2チームが調子を落としているので、更なる上位進出を目指して頑張れ東北楽天
行こう!初☆クライマックス!!