☆「笑う犬」が、一夜限りの復活☆

ウッチャンナンチャン内村光良座長”を中心に、数々の名作コントキャラクターを生み出してきたフジテレビ系バラエティー番組「笑う犬」シリーズが、「笑う犬2008・秋」として一夜限りで復活(9/30 火曜 22:30〜23:24)します!

今回の特番ではウッチャンナンチャンネプチューン中島知子(オセロ)、遠山景織子、ビビる大木らかつての「笑う犬」メンバーに加えて、同じくウッチャンが“支配人”を務める「ザ・スリーシアター」から柳原可奈子狩野英孝、我が家ら若手芸人も出演。「小須田部長」や「ミル姉さん」など懐かしのキャラによる人気コントは勿論の事、新メンバーを交えた新作コントも多数披露されるようです。

思えばウンナンダウンタウン清水ミチコ野沢直子で立ち上げた、“伝説の深夜番組”「夢で逢えたらが始まったのが今から20年前の1988年。そして’「笑う犬」シリーズの一番手として)「笑う犬の生活」が始まったのが(今から10年前の)1998年と、10年おきに“コントの波”がやって来ています。
今回の「笑う犬」の復活で、新たな“コントの波”がやって来るのでしょうか?
コント好きとして、是非期待したいと思います♪

笑う犬の生活 DVD Vol.2 小須田部長全遍歴

笑う犬の生活 DVD Vol.2 小須田部長全遍歴