付き合ってみてわかった「O型男性」の魅力9パターン

【1】些細なことで怒らない「広い心」
【2】細かいことにこだわらない「アバウトさ」
【3】歩幅や食事の速さなどを彼女のペースに合わせてあげる「協調性の高さ」
【4】付き合ったら他の女性になびかない「一途さ」
【5】デートプランの引き出しも多い「独創的なアイデア
【6】悩みごとなどもキチンと聞いてあげる「包容力」
【7】いつも行動が堂々としている「自分への自信」
【8】面倒な恋の駆け引きをしない「ストレートな愛情表現」
【9】世話好きで彼女を守ろうとする「頼り甲斐」

どれだけ当てはまるか分らないけど、僕と付き合ってO型男性の魅力を感じてみませんか?!