2011年回顧〜出逢いと別離と…〜

2011年も、今日で終わり。

今年も色々な事が、ありました。

まず、弟2人が結婚して新しい家族が増えました。

うち末弟夫妻は実家での同居という事で、リフォームもして秋から新たな生活が続いています。

それからニュービートルステップワゴンの別離があってこその、フィットシャトルハイブリットの契約。


来年の納車が、楽しみです…

そして外す訳にいかない、僕の37歳の誕生日に起こった東日本大震災


家族・親族・親友・同僚との、“”を感じずにはいられない瞬間でした。

一方自分自身の事と言えば…大好きな野球観戦も1度しか行けない等、プライベートの殆どを犠牲にして仕事に尽くす日々(
帰宅も遅く休日も少ない為、体調も上向きませんでした。

来年は、仕事の進め方・量はおろか今の仕事自体も続けるかどうかを、真剣に考えたいと思います。


今年一年、関わった全ての方々に感謝を申し上げます。
ありがとうございました。
来年も皆様にとっても、自分自身にとっても素晴らしい1年になります様に。