みさきまぐろきっぷで、岬めぐり♪

夏休み初日は、高校時代からの親友達と京急三崎口へ。

とってもお得なみさきまぐろきっぷを使って、缶ビール片手にいざ出発(笑)

三崎口からはバスを使って、三崎港方面へ。ちょうど三崎港と城ヶ島の間位にある、くろば亭で昼食です!

みさきまぐろきっぷには21店舗から選べる食事券が付いていて、くろば亭では3つのメニューから好きな物を選ぶ事が出来ます!(詳しくはこちらへ。)

上は新鮮なお刺身の盛り合わせ、ボリュームたっぷり舟盛りです(驚)
下は変わった食べ方で、まぐろをカルビ焼きにしてあります。

最後は僕が食べた、まぐろの漬けとトロ串天ぷらが一緒盛りになった「まぐろ漬トロ丼」。

良く味の染みたまぐろの漬けに、脂ののったトロ串天ぷらが絶妙の組み合わせ美味でした(笑)。

ビールの酔いも手伝って、非常に心地良い気分♪


食事の後はバスに乗って城ヶ島に向かい島内を散策し、その後は油壷にあるホテル京急油壺 観潮荘で海洋泉の日帰り入浴でリラックス!

これだけ1日楽しんで、きっぷの料金はたったの2,980円!!
(品川からの往復電車賃と、三浦海岸・三崎口周辺のバスフリーチケット、1,500円相当の食事券と、日帰り入浴等の施設入場券込み)

お蔭で十分元をとって、1日楽しめました。
皆さんにも、お薦めしま〜す。