末弟結婚式@静岡

今日は、末弟夫婦の結婚式!


まず招待状の書き出しに、

「ありがとうがいいたくて
わたしたちに幸せのこころをくれたみなさんに ありがとうがいいたくて
ささやかなパーティーをひらきます
そして あたらしい人生の第一歩をスタートします
わたしたちの誓いをきいてください
ぜひお待ちしています」

そして席次表と共に渡された手紙には、招待客の各々に向けた2人の気持ちが込められていました。
僕への手紙にも、
「(前略)いつもまわりのことを気にかけて動く姿勢は、本当に尊敬してます。自慢の兄です。(中略)我が家の頼れる長男は、もう少しワガママになってもバチは当たらないよ?笑」

そしてサプライズで急遽お色直し退場時のエスコート役に指名され、男なのに何故かブーケを貰ってしまい…次は僕の番ですね(笑)
 
何とかお天道様がをこらえてくれたのに、僕は泣かないつもりが泣かされてしまいました(泣)


2人とも、本当におめでとう。
皆に祝福してもらって、良かったね。

記憶に残る、手作りの素敵な式が出来たことはとても素晴らしいと思います。

これから居を共にするから、皆で仲良く自慢出来るファミリーを目指しましょう!