確実にイイ奴なのに、なぜか彼女ができない男友達の特徴9パターン

「イイ奴なのに彼女ができない人の特徴」

【1】誰にでも平等に優しすぎる。
【2】女の子の前だと緊張してまったく喋れていない。
【3】恋愛に奥手なので、いざという時に押しが足りない。
【4】美人しか恋愛対象にしないなど、女の子に対する理想が高すぎる。
【5】普段から男同士でしか遊んでいない。
【6】好きな人への貪欲さが感じられず、恋愛に興味のない人に見える。
【7】ネガティブで、自分を過小評価している。
【8】女の子とは笑いのツボが違う。
【9】一途なのはいいことだが、あまりにも度がすぎている。


いや〜殆ど当てはまってますね、自分(苦笑)
ホント、アラフォー男子としては相当問題ですね!
あとは、本人の努力しか無いのですが。


詳しくは、こちら(スゴレン)へ。