昨日のお願い!ランキング

美食アカデミー夢庵編は、見て頂けましたか?

番組で発表された、美味しい順位ベスト8こちら

8位:菜彩鶏の親子煮(2/23〜の新メニュー)
7位:かに雑炊
6位:豆富チゲ
5位:こだわり割り下のすき焼き
4位:天丼
3位:野菜あんかけうどん
2位:鍋焼きうどん
1位:夢庵うまか丼

これを見て冬場は鍋が強いのが分かるけど、夏場にも売れる核となる商品が相変わらず見当たらないのがちょっと淋しいですね。

上位にうどんや海鮮丼が入っているので、豆富とこの辺りをもっとブラッシュアップすればもっと評価が良くなるかも?!
夢庵の皆さん、頑張って下さい♪

ちなみに開発スタッフとして数人出演した中で、僕が入社した時の人事採用担当の人が映ってビックリ!
10数年ぶりですが、画面を通じて元気そうな姿が見られて良かったです。


因みの今日は2/23で、富士山の日だそうです!こちらも昨日同様、語呂合わせです(笑)