今日の答え合わせ占い。

お願い!ランキングテレビ朝日系)のエンディングで放送される、「本日の答え合わせ占い」。

お願い!ランキングpresents 勝間和代が選ぶ成功を呼ぶ家電

お願い!ランキングpresents 勝間和代が選ぶ成功を呼ぶ家電

ちなみに本日放送分の第1位は、僕の星座“魚座”でした!
何でも、「心身ともにリラックス出来た日。周囲とも穏やかな関係になれた。仲良しといっしょに行動すると◎だった。」らしいのです。

でも実際は…心身ともにストレスフルな日でした。
やっぱり、仲良しと一緒に行動しなかったから?それとも、ラッキーだった料理「鍋料理」を食べなかったからかなぁ。

結果なのに合ってないって、どういう事!