今年もお世話になりました。2010


慌ただしく1年が過ぎてしまいましたが、いよいよ今年も残す所あと僅かとなりました。
今年も私の拙い文章にお付き合い頂き、ありがとうございました。


今年は自分自身にとって、職場が変わるという大きな変化のある年でした。
そして来年も弟2人の結婚式(2・7月)もあり、家族が増えるという楽しみ反面…職場は(先日の日記の通り)激動が予想されます。
そんな中でも無理せず、マイペースを貫ける様な年にしたいと思います。


引き続き僕の見たり感じたりした事を記事にしたいと思いますので、来年も当blogにお付き合い頂ければ幸いです。


皆様、良いお年をお迎え下さいませ。