いきものばかり。


表参道駅構内に大きな広告が出ていますが、いきものがかりのベストアルバムの売れ行きが好調な様です。
僕は買わずに、末弟に借りて済ませてしまいましたが…(笑)


最近の若いアーティスト・グループの割に、老若男女分け隔てなく支持されてると思ういきものがかり
タイアップ曲が多い事も要因だと思いますが、シンプルな歌詞が、多くの方の心をつかんでいるのではないでしょうか?
僕も♪YELL花は桜 君は美しなどが、好きですね。



先日活動休止報道?もありましたが、皆に支持される曲作りをこれからも続けて欲しいなぁと思います。

いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~【初回生産限定盤】

いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~【初回生産限定盤】