「ゲーマーズTV 夜遊び三姉妹〜今夜も上上下下左右左右BA〜 」

今日から始まったこの番組(日本テレビ系)を出だし見ていたら、気になった事が2つ。

先ずは番組のコンセプト。
あるサイトでの番組の説明を読むと「汐留のとあるマンションに住む“訳アリ美人三姉妹”が、夜な夜な家庭用ゲームやお夜食グルメを楽しむ様子を“のぞき見感覚”で観ることができる新感覚シチュエーションコメディ。」らしいのですが、見た限りは昔懐かしの「やっぱり猫が好きフジテレビ系)」の焼き直しにしか見えない。
※次女(室井滋加藤夏希)は、売れない女優って設定迄同じ。だから、全然“新感覚”何かじゃないんですよ!

それに、番組で紹介していた「PlayStation®Move」だって、まんま「Wii」のパクリだし。

これだったら、先週迄同枠でやっていた「主演さまぁ〜ず 設定美容室」の方がよっぽど上質なシチュエーションコメディだったと思います。
※気になる方は、来月発売のDVDを要チェック!

主演 さまぁ?ず ?設定 美容室? vol.1 [DVD]

主演 さまぁ?ず ?設定 美容室? vol.1 [DVD]

主演 さまぁ?ず ?設定 美容室? vol.2 [DVD]

主演 さまぁ?ず ?設定 美容室? vol.2 [DVD]

主演 さまぁ?ず ?設定 美容室? vol.3 [DVD]

主演 さまぁ?ず ?設定 美容室? vol.3 [DVD]


何で昔みたいに、面白い深夜番組が無くなっちゃったんだろう?
最近の楽しみは、「お願い!ランキング」(テレビ朝日系)位だし。

その昔の深夜番組のワクワク感が、懐かしいなぁ。