やっと青山で、芸能人発見?!

先日の日記を書いてから1週間も経たないうちに、芸能人を発見しました!

その人は、路地裏のラーメン店に居ました。
お客では無く、店長として(笑)


その芸能人とは…キャブラーアニマル梯団ハッピハッピー。三原じゅん子の元旦那の芸人コアラでした。

このお店には良くお昼のお弁当を買いに行くのですが、たまたま店頭でお弁当を売っていたのが“コアラ店長”でした。
残念ながら芸能人のオーラも無かったけど、芸人としての愛想の良さは客商売に役立っているのかも知れないですね。

こども店長”ならぬ、“コアラ店長”
このラーメン店は値段も安く昼も夜も良く混んでいるので、すっかり客寄せコアラとして貢献している様です。