最終日〜さよなら、東京タワー〜

雨男らしく、最終日は東京タワーも“涙雨”です。

途中病気療養の為1年半離れていましたが、足掛け12年に渡った「浜松町・大門」勤務は今日で終わり。
今日も慌ただしくはありましたが、片付けや引っ越しも終えて滞り無く業務を終える事が出来ました。(向かいの子から“泣かないで!”と言われていたので、何とか我慢しました!)


僕の今の気持ちにぴったりなので()…、いきものがかりの「YELL」のサビを紹介します。


♪サヨナラは悲しい言葉じゃない
それぞれの夢へと僕らを繋ぐ YELL
ともに過ごした日々を胸に抱いて
飛び立つよ 独りで 未来(つぎ)の 空へ♪


♪サヨナラを誰かに告げるたびに
僕らまた変われる 強くなれるかな
たとえ違う空へ飛び立とうとも
途絶えはしない想いよ 今も胸に♪


この12年間沢山の人と出会い・別れて色々な経験もさせてもらい、自分を成長させてもらった会社での思い出は宝物です。

沢山の宝物を胸に、明日から新たな道を歩んで行きます。

未来への一歩を。