旨・旨 末広 @三郷中央〜最終回〜

奥様、いよいよ「旨・旨 末広(うまうますえひろ)」さんシリーズは一先ず最終回です(

若者2人がまだまだ食べ足りない?!様で、お寿司を追加しました!

“待ってました”の、穴子にぎり
口に入れると…身がふっくらしていて、とってもおいしい♪
これなら穴子好きな親父の姉妹(僕からだと伯母・叔母)にも、是非食べさせてあげたいなぁ。

そしてこちらは、このblog掲載用に特別に作ってもらったランチメニューの海鮮丼
ボリューム満点で、バラエティに富んだネタに目もお腹も大満足


全6回シリーズでご紹介した旨・旨 末広(うまうますえひろ)さん。
昨年5月に移転オープンしたばかりとの事で、とても綺麗で清潔感があります。
入り口近くにカウンター数席とテーブル席が、奥が小上がりの座敷席になっていて、ちょっとした“ハレ”の場の食事から小宴会迄十分対応可能だと思います。

そして何より僕が良いなぁと思ったのは、(ちょっと照れ屋な)大将を始めとする家族の皆様の温かい接客
まるで「我が家で食事をしている様」な、そんな心地良さが印象的でした。
是非是非お薦めしたいお店です。



大将始めお店の皆様、今回はお世話になりました。
そしてこんな拙いご紹介で、心苦しく思っております。
又お邪魔した時には、もっと巧くご紹介出来る様に頑張ります!

旨・旨 末広(うまうますえひろ)
埼玉県三郷市谷口490
TEL 048-953-6735
11:00〜14:00・16:30〜23:00(LO 22:30)
月曜日定休