ドラマじゃ無いです!ドクターヘリ、出動☆

今日のお昼前、家の近くの小学校の校庭にホンモノドクターヘリがやって来ました!

最初は(年明けからセカンドシーズンが始まる)「ドラマ“コード・ブルー”(フジテレビ系)のロケ?」かなって思いましたが、家の近くの交差点で起きた交通事故の被害者を搬送する為だった様です。

実はこの小学校の校庭で両親が町内会のグラウンドゴルフをやっていたのですが、急遽中断しての受け入れだった様です。

“ドラマさながら”な消防・救急の皆さんの動きに、その場に居た全員が緊迫感を感じていたと思います。


被害者の収容を終えて小学校を飛び立ったドクターヘリは、ベースのある埼玉医大総合医療センター(川越)かそれよりも近い受け入れ可能な病院へ向かって行きました。


こんなリアルな現場を見てしまったら、否が応でもドラマが気になります!
コード・ブルーのスタートを、楽しみにしたいと思います!

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]

ファーストシーズンのDVDもスペシャルのDVDも好評発売中!
HANABI

HANABI

今回も主題歌は、「HANABIMr.Chirdren)」に決定☆♪もう一回、もう一回〜♪