帰りはMSE60000系〜「メトロはこね」初乗車!〜

箱根湯本で解散となったので、僕は地下鉄直通特急メトロはこねMSE60000系)」に初めて乗りました!
MSE60000系は以前に、乗った事がありましたが…)

何度見ても、ブルーの鮮やかさに目を奪われます♪

鉄道界の“カーオブザイヤー”こと、「ブルーリボン賞」も獲りました!



途中車窓に富士山を眺めながら、一路都心へ向かいます!

そして箱根湯本から2時間弱で、東京の“ド真ん中”大手町に到着☆


今回の忘年会旅行は(わずか)1泊2日ではありましたが、普段の仕事を忘れて「湯ったり・のんびり」出来ました!

又明日から気持ちを切り替えて、仕事もプライベイトも頑張れそうです(笑)