512分の1、“僕仕様のPHS”

今日はサブで使っているWILLCOMPHSを、機種変更して来ました!

機種は僕が大好きなストレート端末で、最近発売になったばかりの「HONEY BEE 3」です。
しかも今月一杯の期間限定だった、電話機本体(前面・背面)とテンキーの3つのパーツの色をそれぞれ8色から選べる「CHOICE 512 COLORS(組み合わせは何と、512通り)」キャンペーンにも何とか滑り込む事が出来ました♪

この商品は完全にバイオーダーの為、オーダーから約1ヶ月後(年末ギリギリか年始早々)に入手出来る予定です。
僕仕様の「HONEY BEE 3」、手元に届くのが今から楽しみです☆