電池切れ。

僕じゃなくて、会社のハイゼットです。

今日お客さんの所へ打ち合わせに行った時、帰りにエンジンを掛けようとしたら…セルが回りません!
どうやらバッテリーが駄目になったと分かってJAFでも呼ぼうかと思っていたら、一緒に駐車場迄来てくれていた仕入れ担当の次長さんがブースターケーブルを探しに行ってくれました。
更に守衛さんや総務部長さんも手伝ってくれて、とりあえずエンジンを掛ける事が出来ました。

ただそれでOKという訳にも行かず、たまたまその現場から近い(ハイゼットを購入した)ディーラーへ持ち込んで新品のバッテリーに交換してもらい、一段落。

一時はどうなる事かと思いましたが、ホント助かりました♪
担当営業のともさん、お世話になりました!