ウッチャンナンチャンが「出るなら買わねば!」

という訳で、フジテレビ開局50周年記念DVDとしてウッチャンナンチャンのやるやらフォーエバー 誰かがやらねば!やるならやらねば!傑作選」(長いタイトルだなぁ)が、発売されます!

まず1990年4月にとんねるずのみなさんのおかげです半年間休止の穴埋めとして、木9に登場した「誰かがやらねば!」

ゴールデン番組にしては異例の、“ホームドラマ風生番組でコントを見る”という設定がとても新しくもあり、懐かしくもある雰囲気でした。
それにブレイク前の平松愛理が旧フジテレビ社屋屋上特設セットで、毎回エンディングテーマをピアノ弾き語りするのも斬新だった記憶があります。


そして「誰やら」が好評だった為、半年後にはやるならやらねば!」として満を持して土8へ昇格

「やるやら」はドラマ・映画のパロディーが好評で数々の人気キャラを生み、キャラクター名義のCDも発売する等メディアミックスを展開し、ウッチャンナンチャンの代表的番組になりました。
残念な事に番組は「不幸な出来事」により打ち切りになりましたが、今回DVDになってようやく“復活”となりました。


DVDは「誰やら」1枚・「やるやら」4枚の全5枚組で、人気シリーズの爆笑コントがてんこ盛り!
これは僕にとって、素晴らしいクリスマスプレゼントになる事でしょう☆

皆様も、是非どうぞ!