イケイケ☆“逆転”イーグルス@千葉マリン

今日は久しぶりの野球観戦☆
千葉マリンスタジアムに、千葉ロッテvs東北楽天を観に行って来ました!

満員御礼マリンスタジアムは、花火も上がって大盛り上がりです♪

試合は「1点を争う好ゲーム」と言いたい所ですが…千葉ロッテ3つの守りのミスで2度のリードを守れず、逆に東北楽天は(先発長谷部が早々に降板するも)5回以降グウィン〜川岸〜有銘〜福盛の継投で逃げ切り4連勝!
これで東北楽天6カード連続の勝ち越しを決め、貯金も約3カ月ぶりの4となりました。ゲーム差も4位埼玉西武に3.5ゲーム差をつけると同時に、2位ソフトバンクにも3.5ゲーム差へと迫りました。

ここに来て川岸〜福盛の“方程式”が確立、後ろのピッチャーが安定した事で戦い方にも不安定さが無くなって来ました!
この調子で、3位と言わずより上位を目指して欲しいと思います。


ちなみに今日はチームマスコットの「クラッチ」と共、仙台KスタのスタジアムDJ山口祐佳さんも観戦に駆け付けていました!
普段にも増して、レフトスタンドが盛り上がったのは言う迄もありません。

目指せ、クライマックス2位以上での進出!