今日の頻出ワード「時間が無い」

今日は原料メーカーの方を連れて、群馬の工場2軒に出張して来ました。

トラブル故の急遽決まった出張で、家を6時半に出発後会社に20時に帰って来る迄ほぼ休憩も無く、一人で380kmも運転しました。
しかも朝夕の関越道は土砂降り首都高も渋滞と予定が狂う事ばかりで、つい「時間が無い」を連発してしまいました…

こんな状態だったので、東京タワーが見えたら「帰って来た〜」っていう感じでホッとしましたよ。


その後、初めてお逢いする夢庵の後輩!)みみっぱさんと会社の近くで飲みました♪

美味しい蟹を食べながら、夢庵ネタで盛り上がりました!

みみっぱさん、今日はお付き合い頂きありがとうございました。又飲みましょう☆