♪は〜るばる、来たぜ福島へ〜♪


と言う訳で、今日は土浦の病院の後に夢庵時代のアルバイト君二人に、それぞれ逢いました。
一人目のN君は土浦駅前の喫茶店で、昼食とお茶を兼ねて2時間程。1年半前に結婚した(先を越された!)ばかりなので、昔話と共におのろけ話をたっぷり聴かせて頂きました!時間を取ってくれて、ありがとうね☆

その後、常磐道を北上して福島へ…
もう一人のST君は(福島のいわき湯本温泉の近くで)運輸会社の自称“イケメン支店長”を任されていて、夕方仕事を上がってから駅前の温泉そばダイニングへ、連れて行ってくれました!


いわきと言えば、地の魚「めひかり」(写真上)です。これを唐揚げにして、ポン酢で頂くと超美味☆
その他、「そばがきの揚げ出し」「締めのそば」等美味しく頂きました。

イケメン支店長のST君、ご馳走様でした!