雑誌掲載情報〜☆

今日は本じゃなくて、雑誌です(笑)

CLASSY. (クラッシィ) 2009年 07月号 [雑誌]

CLASSY. (クラッシィ) 2009年 07月号 [雑誌]

今日発売の雑誌「CLASSY.」に、広尾にある友人のお店“ル・ロンポワン”が掲載されました!

載ったのは「草食系レストランvs.肉食系レストラン」という特集で、“草食系フレンチ”の代表として取り上げられています。

(僕が想像するに)“草食系”たる所以は、富士山麓より届く契約農家の無農薬有機野菜や、オーナーシェフ自ら買い付けに行く新鮮な鎌倉野菜が、このお店の大きなセールスポイントだからかと。

勿論他のお料理もとても美味しくて、リーズナブル。
ホントに、オススメのお店です☆
※こじんまりとしたお店なので、予約は必須ですよ!!



小さいお店だからできること ル・ロンポワン

東京都港区南麻布4−13−7 南麻布アコルトビル1F
03-3449-5939
昼:12時〜15時頃迄 (ランチは予約制・二名より)
夜:18時〜23時頃迄 
火曜日定休