Let’s 豪徳寺!


と言う訳で、今日は3年半ぶりに前職時代の同期夫婦の家に遊びに行きました。

目的は昨年11月に生まれた第二子(長女)の出産お祝いと“プチ同期会”を兼ねたものでした。
もうこの夫婦とは13年のお付き合いになるので、昔話に花が咲きました。

今迄あまり意識した事は無かったのですが、3歳の長男と遊んだり、生後4ヶ月の長女を抱かせてもらったりしたら、子供って、良いな〜」と実感してしまいました☆
特に長男とは仲良くなったので、帰りに見えなくなる迄手を振り続けてくれたのがとても印象的でした。


それから(東急世田谷線は見逃しましたが)久しぶりに乗った小田急では、たくさんのロマンスカーを見られて「鉄分」も補給出来ました。

ホントに有意義な一日でした〜♪