引き続き、今日もお休みです。

タミフルのお蔭か熱はさほど高く有りませんが、今日は頭痛・関節痛が少しひどかったです。

そんな自分の体調の事ばかりでも何なので、たまには世間の話でも書こうと思います。

旬な話題ですが、今日山本モナ嬢がラジオ(文化放送 大竹まことのゴールデンラジオ)で復帰しましたね。
母が聞きたいというので番組のオープニングを暫く聞いていましたが、喋りにブランクを感じさせない所は流石にプロですね。

その後14時台のワイドショーでもこぞってこの話題が取り上げられが、(モナ嬢の局アナ時代の先輩“ミヤネ屋”こと)宮根誠司氏が自身の番組「情報ライブ ミヤネ屋」で語った一言に一番受けました!

「今度一緒に五反田行こう!」ですって!
まぁ、こんな事はミヤネ屋さんしか言えないと思いますが…

以上、“昔”教育テレビ・“今”ラジかるッやワイドショー病欠時の過ごし方がちっとも変わっていないtakashiy3310でした。