レイクタウンに、行って来た。


昨日の予告通り、午前中に越谷・イオンレイクタウンに行って来ました。

家から車で約25分。朝一番に行ったので、駐車場も混まずに入れました。そして店内も、さほど混んではいませんでした。

まず(目的にしている何店舗かを中心に)全体を見ようと歩き始めましたが、とにかく広さに驚きです!
端から端迄普通に歩いたら、20分以上は確実に掛かる程!ウインドーショッピングだけでも、丸一日楽しめそうです。
それとラクゼーション系のお店が多かったので、ゆっくり過ごせる所も◎です。


最後にmori棟の小さなデッキから見えた、富士山がとっても綺麗でした☆
また、今度はゆっくり行きたいなと思います。(グルメも盛り沢山ですから…)