AppleStoreに、行って来ました。

今日は会社帰りに、銀座のアップルストアに寄って来ました。
お目当ては、先日発売になったばかりのiPodnanoMacBookです。

まずiPodnanoの感想ですが、ディスプレイが(全体から見ると)やや大きくてバランスが良くないかな?と思ったけど、持つと手に馴染んで良い感じでした。カラーも豊富なので、どれにするか悩みそう?!です。

それからMacBookですが、これはホントに薄くて、軽くて、アルミのボディがスタイリッシュシンプルな美しさに“ベタ惚れ”しました。
今使っているiBookG4ももう3年半使っているので、買い替えの良いチャンスかも知れません。
早速、貯金通帳と相談する事にします…