もう8年が、過ぎました。

今から丁度8年前。世間はシドニーオリンピックで、盛り上がっていました。

その時僕は…自宅近くで強盗傷害事件に遭いました。


以下、当時友人達に報告をしたメールを転載します。

この度新聞に載ってしまいました。(埼玉版ですが)
こないだの日曜の未明(9/24の1時頃)強盗傷害事件に遭いました。
道を聞くそぶりで車を寄せてきてあっという間に車から降りてきて
車のカギを抜き、車から引きずり出されてぼこぼこにされてしまいました。

被害は肋骨を折り、体中あざだらけ。財布もカギも全部取られてしまいました。
現在自宅にて、静養に努めております。



あれから8年。結局犯人は今でも捕まっていませんし、(忘れている様で)まだトラウマは残っています


どれだけの時間があれば、乗り越えられるのでしょうか…