セカンドオピニオン。

(サブタイトル)
今晩からぐっすり“熟睡”出来るかどうかは、「社長オススメの耳鼻咽喉科で貰った薬が効くかどうかにかかっている」と言っても過言ではないのだ!


と言う訳で、早速今日の午後“社長オススメの耳鼻咽喉科”に行って来ました。
社長からの指示で、鼻の穴からファイバースコープを通して気管支の方迄診てもらい、結果は、やはり「急性気管支炎」でした。

医師からは「治りかけ」と言われましたが、今迄3種類だった薬が“倍増”の6種類となりました。
じっくり構えて飲まないと、返って喉に詰まらせそうです。

まずは、昨日は咳が収まる迄2時間以上眠れなかったのが収まれば良いのですが…
早く、良くなーれ!